石川県発♪天然石ワイヤーアクセサリー教室

4人のママでスピリチュアルカウンセラー

 

 オフィスのん乃音譜

 

    そらなです音譜

 

 

 

 

ある日の夕方

 

 

 

夕陽があたって

 

お空がピンクでした♡

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも綺麗だったので

 
 

 

 

 

クリスタルに閉じ込めました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 


 

 

 

 

ピンクの雲のかけら

 

 

と、見間違うかの

 

 

 

透明度の高い

 

かわいいかわいい

 

ピンクモルガナイトちゃん♡

 

 

 

 

 

可愛いね〜

 

と、いっぱい愛でてから

 

 

次はこの子をお仕立てしますよー
 
 
 
楽しみ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 それではまた音譜

 

スピリチュアルカウンセラーそらなでしたウインク

 
 

 

 

 
LINE@はじめました♪

ブログでは書かないお得な情報♪裏話♪

スピリチュアルなちょっといい話♪

などなど配信しています(^ ^)

 

★初回登録特典★

(特典を受け取るには、LINE@登録後

    スタンプ送信が必要です)

特典①

webshopの作品がお得に購入♪

特典②

お手軽!メールでスピリチュアルカウンセリング♪がなんと!特別価格で受けられます♪(1回限り)

 

友だち追加

レッスン

宝石赤初回限定!お得な体験レッスン♪

通常¥12,300の体験レッスンがお日にち限定!特別価格に!

〇体験時間90~120分

〇体験料¥8,100(材料費込)

6月のお得な日はこちら♪

 

 

宝石赤スピリチュアルワイヤーアートアーティスト養成講座

zoomオンラインレッスン応援企画実施中!

セッション
アカシックレコードリーディングによるカウンセリング
古事記に出てくる神々を表した、美しいカードによるリーディング

WEBSHOP

全ての作品にあなただけのリーディングメッセージがつきます

宝石緑オーダーメイドのお問合せはこちら

読者登録してね

ペタしてね