石川県発♪天然石ワイヤーアクセサリー教室

4人のママでスピリチュアルカウンセラー

 

オフィスのん乃音譜

 緒波 空良名

 (おみは そらな) です音譜




新作♪


エンジェルフェザーインフローライトのペンダントトップです


 



かわいいです


私も大好きな石ドキドキ





 

ご覧のとおり


白い天使の羽根がふさ〜*・゜゚・*:




と、入っておりますおねがい




石も所々キラキラして


もうまさにエンジェルラブラブ






今回は久しぶりにアーティスティックワイヤーゴールドで巻いてみました

(最近14Kばっかりでしたね)




アーティスティックワイヤーって使っていくと個体差はありますが、数年で劣化していきます




ゴールドはちょっと濃いお色になっていって、アンティークっぽくなるのです




実は私はこの色↑が好きですおねがい





このエンジェルフェザーインフローライトもワイヤーのお色が深みが増すと素敵だろうな〜

と思い



今回はアーティスティックワイヤーでお仕立てしました



 


 パープルの石はファセットカットのアメジストです



今回、このアメジストさんが主張してきました

私を使ってくれと(*´-`)


あとは、淡水パール、ペリドット




花束のイメージでお作りしました♪





ちなみにエンジェルフェザーインフローライトのお色はもちょっと淡いグリーンがかってます



写真は日光の光を当てて、窓辺で撮るのですが、色が薄くなっちゃいました汗






こちら、夜に室内で撮ったもの↓



やや暗めですが‥(やっぱ夜ですしね)


グリーンはこんな感じのお色です


参考までにニコニコ








明日、webshopに作品アップします



ご縁のある方に届きますように‥


 



 

それではまた音譜

 

スピリチュアルカウンセラーそらなでしたウインク

 

 

 

 

 

 

初回限定!お得な体験レッスン♪ 

オンラインで受講可!

 

体験時間 90分~120分

体験料 ¥8,100(材料費込) 

通常¥12,300のレッスンがお日にち限定

特別価格に!

 

詳しくはこちら

 

3月、4月の日程についてはこちらをご覧ください

 
 
LINE@はじめました♪

ブログでは書かないお得な情報♪裏話♪

スピリチュアルなちょっといい話♪

などなど配信しています(^ ^)

 

★初回登録特典★

(特典を受け取るには、LINE@登録後

    スタンプ送信が必要です)

特典①

webshopの作品がお得に購入♪

特典②

お手軽!メールでスピリチュアルカウンセリング♪がなんと!特別価格で受けられます♪(1回限り)

 

友だち追加

レッスン

宝石赤スピリチュアルワイヤーアートアーティスト養成講座

宝石赤初回限定!お得な体験レッスン♪

遠方でも大丈夫!!

オンラインレッスンも受付中ドキドキ

セッション
アカシックレコードリーディングによるカウンセリング
古事記に出てくる神々を表した、美しいカードによるリーディング

WEBSHOP

全ての作品にあなただけのリーディングメッセージがつきます

宝石緑オーダーメイドのお問合せはこちら

読者登録してね

ペタしてね