石川県発♪天然石ワイヤーアクセサリー教室

4人のママでスピリチュアルカウンセラー

 

オフィスのん乃音譜

 緒波 空良名

 (おみは そらな) です音譜

 

 

だんだんと暖かくなってきました

春になってくるとアクセサリーが大活躍しますねラブラブ

 

 

 

今回は春先のお洋服にはえる

 

お色の綺麗な子達を選んで巻いてみました

 

 

 

 

 

ブルーオパール*青い星 ペンダントトップ

 

 

まるで遠いお空の向こうから

地球を眺めているかのような鮮やかなブルーオパール

 

 

こちらのオパールは遊色効果を持たないタイプのオパールに分類されます

 

古代エジプトではブルーオパールは「ホルスの眼」として讃えられていました

ホルスとは太陽神ラーの息子、天空神ホルスのことで、エジプトの王であったファラオはホルスの化身とも言われています

 

 

 

ちなみに↑裏面はオーシャンブルー!

裏面といたしましたが、私的にこっちの面の方が気に入っておりますドキドキ

こちらの面もとっても綺麗なので、両方使いできるようにしました

 

 

 

ブルーオパールのルースは高価でなかなか手に入らないので、気になった方はこの機会にぜひお迎えくださいウインク

 

 

 

 

 

***

 

カーネリアン 赤い実 ペンダントトップ

 

 

 

真っ赤な果実のようなカーネリアン

 

こちらは先日、伊勢神宮に行ったときにふらっと立ち寄った石屋さんで手に入れたものです

 

これも何かのご縁と、五十鈴川で清めさせていただき、

内宮、外宮の御垣内参拝の折にぽっけに忍ばせて一緒に参ってきたものです

 

 

ちょっと元気がでない時、きっと力になってくれる真っ赤な果実のようにパワフルな子ですよ音譜

 

 

 

 

 

***

 

 

ブラックスピネル 漆黒の印 ペンダントトップ

 

 

その輝きはブラックダイヤモンドに匹敵するとさえ言われる、ブラックスピネル

 

 

ブラックオニキスに似てますが、私の感覚ではブラックスピネルの方が高貴な感じがします

 

ブラックスピネルはキラキラと輝きを楽しむためにカットされてるものが多いですが、今回の綺麗にルースになっている方が個人的にはお気に入りです

 

しっとり落ち着いた大人な感じおねがい

 

 

比較的小さなサイズが主流のブラックスピネルで、これだけ大きなルースは大変珍しいということです

 

レアもの好きさんにもおすすめですドキドキ

 

 

 

 

こちらwebshopにて販売中です(一部soldoutもあり)

 

ピンとくる子がいましたら是非お迎えください

 

素敵なご縁おまちしておりますラブラブ

 

 ***

 

 

3月の日程アップしましたビックリマーク

 

初回限定!お得な体験レッスン♪

 (お日にち限定)

 

体験時間 90分~120分

体験料 ¥8,100(材料費込) 

通常¥12,300のレッスンがお日にち限定特別価格に!

 

詳しくはこちら

 

3月の日程についてはこちらをご覧ください

 
 
それではまた音譜

 

スピリチュアルカウンセラーそらな でした

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

ブログでは書かないお得な情報♪裏話♪

スピリチュアルなちょっといい話♪

などなど配信しています(^ ^)

 

★初回登録特典★

(特典を受け取るには、LINE@登録後、スタンプ送信が必要です)

特典①

webshopの作品がお得に購入♪

 

特典②

お手軽!メールでスピリチュアルカウンセリング♪

がなんと!特別価格で受けられます♪(1回限り)

 

 

友だち追加

レッスン

宝石赤スピリチュアルワイヤーアートアーティスト養成講座

 

宝石赤初回限定!お得な体験レッスン♪

 

 


セッション
アカシックレコードリーディングによるカウンセリング
 
古事記に出てくる神々を表した、美しいカードによるリーディング
 

 

webshop

宝石緑ワイヤーアートジュエリー販売

全ての作品にあなただけのリーディングメッセージがつきます

 

 

宝石緑オーダーメイドのお問合せはこちら

 

 

 

読者登録してね

 

ペタしてね