ほぼ満席に近かったけれどすぐ案内されて、お蕎麦もすぐ出て来てあまりの速さにビックリ🫢


玄挽き(黒)大盛りと丸抜き(白)。どちらも美味しいけれど次は白を大盛りにしたいかな。天麩羅🍤の火の通し方、油切れの良さがどこより際立っていました。わらびもちもとっても美味しい😋















なんと2017年以来、7年振り💦私の中では第一位のお店なのだけど、人気がありすぎて土日祝は無理、北方面(コストコ)に買い物に出た後では逆方向で無理、などとなかなか行けないままでした。



昨日はコストコには行ったけれど他は寄らずに一旦帰宅して向かって12時ちょっと過ぎ到着。第二駐車場がタイミング良く一台空きました。狭い坂の途中にあるので空きが無いと待っていられないのが難点。第二駐車場は坂の上ですが、こちらも待つ場所無し。それでもものすごい人気😅