日曜日の農業園芸センター、ブロ友さんのmillyさんに「わんこマルシェに行きますよ〜」と教えて頂き、ちょっとだけ覗いて来ました。沢山のお店が出店していてお客さんもいっぱい。ワンちゃんも大小和洋取り混ぜ何十頭いたのやら。リクがいたら「僕帰るーー」って言いそう😅


millyさんちのニコルちゃんに会いに行きました。可愛いなぁと思って見ていたけど本物は更に可愛かったぁ💕とっても美人さん。

(父ちゃん📷)






(私の📷)







そしてお友達の皆さんも。かわい子ちゃんが勢揃い😍

モナリックちゃん。



キキちゃん。



ロジエちゃん。



ちょっとバラバラだけど集合写真。


ワイヤー以外はやはりゴールデンに目が止まっちゃうんだけど、ヨダレの危険を知っているので遠目に眺めるだけにしておきました。


うーん…やっぱり可愛くて10枚で終われない💦もう一回書いちゃうかな😓