ゆっくりめのあさんぽを終え、
ひとつのビーズクッションをセラとboysで分け合う土曜のお昼間。
(まるちゃんは柔術!)

ギリギリのところで落ちない、
素晴らしいバランス感覚。


夕方のお散歩を済ませ、実家へ行きました。
マンションだとちょっと豆のまき方を気にしてしまい躊躇してしまうので、
庭にばしゃーっとお豆を投げる感覚をboysに味わってほしくて…。

幼稚園で作ってきた鬼の帽子をかぶって、
小鬼たち豆まきをエンジョイしてきました。

マンションに戻り、控え目に豆まき。
鬼は外ー!ベランダへはそっと置く感じ…。
福はうちー!はセラのフードにしてみました。

フードを追いかけるのに忙しいセラさん。
たったかたー

みんなが健康で過ごせますように✦