ホタル放流会で昨夜はboys初ホタル✮
わたしもホタルは何十年ぶりかに見ました。
ちょっと寝るのが遅くなったので今日は朝ゆっくりかなーと思っていましたが、

ハイ、本日も早起き☀☀☀

長男とセラ散歩〜!って、ん???
公園貸し切り。6時ですから…。

すごーく静かに滑っていました。



今日の予定だった法事が終わり、
帰ってからは気になっていたセラのプラッキング。

マルちゃんがぎっくり腰中に溜め込んだセラの毛皮は分厚く、
全く終わりませんでした。

顔の横にライオンのたてがみのような毛が…。
右側はきれいになりましたが、
左側は力尽きて残ったまま。
来週末へ持ち越しです。


ヒマチーまくら。