今日の強風でまるちゃんのTシャツが2枚どこかへ飛んで行ってしまいました〜。
動かないようにハンガーを固定する金具も付けているのですが、
それでもだめでした。

他の服もベランダの隅に落ちていたり…
焦りました〜。

まぁ何処を見渡してもないのですが、 
万が一と思い、セラとboys連れてシャツ探し!

みんなで、
ないねぇ、
どこ行っちゃったかなー、
と近所をウロウロ。

boys、ないだろうと思われる壁の隙間とか覗きだしちゃっていました…。

ないと分かったところで帰り道はひたすらこれ。

帰るのがとっても遅くなるやつーーー。

残念❢

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
 
妹が遊びに来た日。
妹が入ってきて10秒でこうなっていました。