飼い主の東京旅行です。

週末、セラを実家に預かってもらい…
朝6時半に家を出発〜!

新しい車でびゅーん。
富士山ー!

東京タワー!

スイスイ進んで5時間で目的地へ到着ー!
上野動物園!

タイで、赤ちゃんの頃から仲良しなブラザーズ集合!
一人はソンクランで一時帰国中。
もう一人は本帰国したばかり。

4ヶ月ぶりの再会でしたが、即馴染む馴染む。

長男、念願のオカピに初対面。
想像以上に大きいー!

パンダのドキュメンタリーをいつも食い入るように観ている次男も、
パンダに大興奮!

日本の公園で会うお友達とはやっぱり違って、
陽気な波長が合うのかしら…
ずーっと4人が絡み合っていて笑いの絶えない時間でした。
あっという間に夕方になってしまい、バイバイ〜。


その後、寄り道せず我が家はタイから帰国してからも
一度も会えていなかった姉の家へ向かいました。
夜ご飯はリクエストしていたこれ!
姉のお手製ラーメン!!!

もちろん叉焼、メンマも手作り。
GWにうどんを作ろうかと言っていたまるちゃん、
これを食べてテーマをラーメンに即変えていました。
はーおいしかった♡

boysは甥っ子にずーっと遊んでもらっていました。
翌朝も5時半に起こして…。

近くの踏切見学にいき、弾丸おのぼりさん終了。

新東名、運転しやすいですね♪
SAも子供がちょいちょい遊べる感じでした。
ってくつろぎすぎですが…↓

セラは実家に遊びに来ていた妹夫婦に
た~っぷりとかわいがってもらったようでした♡


あっ、入場券はオカピでした。
次はズーラシアへ行ってみたいです。