同じ県内に住むバンコクで犬友だった友達が、
遊びに来てくれましたー♡
会いたかったよぅぅぅぅ。

近所の和食屋さんでお昼を食べてから、


我が家へ♪

セラがタイで大好きだったお友達。
セラの熱烈歓迎っぷりが面白かったです。
最近は窓際でぼーっとしていることが多かったので、
久しぶりに見ました、興奮するセラ。

まったくもって話し足りなかったので、
長男を迎えに行く間、家で待っててもらいました。
セラ、たくさん遊んでもらえたみたい〜♡


お友達のお母さんの畑から、
朝採れた大根や白菜を大量に頂いてしまいました。
ありがたやー!!!
白菜のお漬物にふろふき大根に、サラダに…
食卓がかなり潤っています♪

次はセラを連れてお友達のお家に遊びに行こうと思いまーす。


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ