週末は長男の4歳のお誕生日でした✡

まずは雪がちらつく中、みんなでセラ散歩。

脚、真っ黒ー!
あ、タイほどではありません…。


入ったはいいけど出られないの図。



お昼はカレーが食べたいという長男。
ココイチへ!


いつも暴れる次男が車で寝ていたので、
まるちゃんと次男が車で待って、
先に私と長男が入り時間差作戦。
先発隊が食べ終わる頃にまるちゃんと次男が入ってきて、
作戦成功でした。ふーやれやれです。
長男は久々の外食に、お子様カレーに、喜んでいました。


夜ご飯はまるちゃんがミートボールを作ってくれ、


いよいよケーキ♡


幼稚園では仮面ライダーが流行っているようなんですが、
ブレない長男、相変わらずカーズが大好き。

半年前くらいから4歳のお誕生日にはカーズトミカのキングが欲しいと言われていました。
お友達にそれだけだとかわいそうと言われたので、
レゴも追加しました〜。
喜んでくれて良かったです♪

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

セラもお姉さんになって4年ですなぁ。


破水してる中、産院に自分で運転していったのがなつかしーい!