夕方の3匹連れ。


セラはまだしもboysの小競り合いが何かと多く…
マンションの共有部分はセラを抱っこなので、
次男お得意の床に大の字状態になると、
どうしようもできなくなってしまう→私:イライラ。

ということで、長男が幼稚園中に2匹連れにしてみました。
セラと次男ペア、こっちの方がいい!


そして夜まるちゃんが帰宅後に、
まるちゃんがセラのちゃんとしたお散歩をする担当になりました。
ありがたやー♡



お外以外はセラは相変わらず窓際族。
洗濯物の中で寝ております。
(部屋干しの方が乾く気がして部屋干ししてます☀)



起き上がったのは荷物が届いたときだけ…。
君のごはんよ。


カート嫌いな次男坊は相変わらず暴れるので、
買い物はがんばって1時間弱。
なので、諦めて色々とネットショッピングのお世話になっています。
楽天、アマゾン、ZOZOTOWNさまさま〜♡

今日はそんな中、
がんばってバレンタインのチョコレートを買いに行ったのですが、
デパート開店10時に入店し、11時にはすでに帰宅していました。

そんなに早く帰ってこられちゃ、
落ち着いて昼寝ができないねぇ。


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

動物たちに襲撃されてます。