週末は私の誕生日でした〜∞
boysを寝かせてからセラと前夜祭。
そっぽ向いてますけどね…。


まるちゃんからはお花とスリミング効果のあるボディクリーム!
痩せてほしいみたいです。無言の圧力ー。


ぽかぽかいい天気。
朝イチでまるちゃんとお散歩に行ったので、
窓際でぐーたらでした。


私達はboysの願いもあり、
電車の見えるスポットへー。
というかここ病院…。
新幹線、JR、名鉄の線路が目の前に〜。


夜はまるちゃん作のパスタ!


と、母親からのケーキ♡


私の誕生日の一週間後は長男のお誕生日なので、
2月はどちらかというとそっちでソワソワしちゃいます。

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

まるちゃんが夜ご飯準備中、
セラとお散歩しました〜♡
久々のふたりデートでした。


日本でもバイクにビビるセラでした。