あーさむいさむいさむい。

最初はお布団をかぶるのを嫌がるboysでしたが、
最近は少しずつかぶってくれるようになりました。

乾燥でこんなに頬が真っ赤っか&全身ぶつぶつになっていた次男も、
病院のお薬と保湿剤でだいぶ良くなってきました。


少しずつ日本の生活に慣れていっています。


先週、航空便がきましたが、
わざわざ航空便で送らなくてもよかったなーと思うものも入っていました。
まるちゃんの夏服とか…まるちゃんの夏服とか…まるちゃんの夏服とか…。

ですが!大変ながらももう生活はできるようになっており…
逆に今週末に届く船便1便目が恐ろしくもあります。



空を飛んできたセラのトイレとベッドとおもちゃを
実家にいるセラに持っていきました。
タイに行く前に使っていたトイレではしないようで、
父が一日三回お庭に連れて行ってくれていたのです。


あは!幸せ♡


やっぱりこれでなくちゃね!


毎日会いに行っています♪


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

人生初の消防車出初式!


boysのために…と行きましたが、
親の方が感動していたパターンです。