1日はおせちの前に近くの神社へ〜!
セラもジジに連れられて一緒に行きました♪
てくてく。


ゆっくりおせちやお雑煮を食べ、
セラにもお年玉♡のおやつ!


大事そうに食べていました。



我々は元旦にニトリ…。
カトラリーを整理するトレーを買いました。


1日からせっせとお片付けに精を出しました!





日本に帰ってきてから
実家にあるおもちゃでboysは遊んでいるのですが、
boysのいとこが置いていったレゴにはまっているようです。


いい具合に消防車やヘリコプターが作れるパーツが入っているのですが、
なんと犬も2匹入っています。

犬を紐で車にくっつけて、「お散歩レゴ」と次男。


紐が取れると激怒してわめいていますけど…。


ぜーんぜん興味のないセラ姉さんでした。


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ