あさんぽルンルン♪


おとついは朝から倉庫+実家に預けておいた荷物の搬入でした。

いやー驚きの中身…。
多分長男の出産直後でもうどうかしちゃっていたんでしょうね、私。
蚊取り線香とか、使いかけのキャンドルとか乾ききったウェットティッシュもありました…。
出てくる出てくる、不用品。


業者さんが箱の中身を言って持ってきてくれるのですが、
4年前のこと、中身を言われてもなんのことかさっぱりわからないものばかりで、
開けてみて、あぁ〜こんなものあったね、となる訳です。

そういうものは実際は必要ないんだろうなと、
4年の時を経ていろいろ捨てました。
こんなものをずっと保管してもらっていただなんて、
本当に申し訳ない限りです。

セラの冬服も出てきました♡


そして、まだまだパピーだったセラにかじられた家具たち…。


記憶の中では実物よりもかなりきれいな状態で上書き保存されていたようで、
これもまた現実をつきつけられてけっこう衝撃でした。




***


昨日は妹も実家に泊まっていたので、
みんなでコメダでモーニング!



はぁ、落ち着くー。


なんだか次男坊はまたあれこれと怒っていましたけど。



午後は家電を買いに行きました!

以前はこの機能がついてるものがいいなどと
あれこれこだわって買ってはみたのですが、
機能がたくさんついていても私は使いこなせないことがわかったので、
以前から調べておいた身の丈に合ったちょうどいいものを購入しました。


夕方はみんなでお散歩〜。
すぐ真っ暗になるので気をつけないといけません。


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

お昼間は相変わらずジリジリやっています☀