検疫の予備日にしていたので、
木曜ポッカリと予定が空いていた私。
ドゥドゥママも9:30まで空いているーとのことで、
お散歩途中で待ち合せをすることに。

集合場所までテクテクテク。
たまに臭いの強烈なゾーンがありますが、
そういうところは必ず嗅ぎたがります。
ここまでの臭いは日本ではなかなかないと思うから、
思う存分嗅ぎなはれ。


やっぱり片足がちょいあがってます。
一応女の子ですよ〜。


もうすぐかな?



合流!

無理やり感満載の集合写真。


クリスマスツリーも作られることになったようですー。
急げ急げ♡



エムクオーティアにこんなアジリティ発見。

毎週末あるそうです。


カフェがまだ開いていなかったので、
アイリッシュパブでコーヒーを飲みました〜。
まったりワンズ。


あっという間でしたが、
最後にデートできて良かったな♡


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ