土曜日の夜は待ちに待った犬会♡
ブリュッセルグリフォンのプチ、ポコ、ピクシー家におじゃますると〜
飾り付けがーーーーー!


こちらのつづくの間に漢字で苗字が飾り付けてありました。



私の好きなベトナムのバインミー!


そして山積みピザ!!!!!


ゆかいな仲間たち。


boysは大きなスクリーンで映画を流してもらっていました。
そしてそれに反応するテレビっ子ポコ。


プチポコピクママのお誕生日ケーキ♪


セラのアルバムも頂いてしまいましたーっ!!!


しかもboysの好きなカーズのシールでデコレーションされていて…
何もかも感激!


日本だったら出会わなかった犬友さん。
みなさんフランクに話せ、そしてお酒好き!!
セラのおかげでこれからもずっと繋がっていたい素敵なご縁に恵まれました。
セラ、ありがとう。

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ


美女シュナウザーのベラ嬢♡