金曜の夜✪
寝室に行こうとしたところ…


出ました、へそ天お姉さん。
もうすぐ寒い寒い日本へ帰りますけど、
体はだいぶ夏仕様です。

そろそろへそ天は封印ですね。
ん?




土曜日はまるちゃんとあさんぽ!

どなたかハトにえさやり中。


階段のぼって、


抱っこでコーヒー買いに。




セラの次は子どもたちを公園へ。

そして、最近オープンした旧インペリアルクイーンズパークホテルを覗きに行きました。
工事をずっと見てきたので、
どう仕上がったのか気になっていたのです。

インペリアルはマリオットになりました。


骨組みはそのままですが内装はだいぶ変わっていました。


ピカピカ!一泊5000バーツからだそうです。ひえー。


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

そのままお買い物にも行きました。

まるちゃんが香水を物色中は、
店員さんが二人共抱っこしてくれ、
遊んでくれました。


私が携帯のケースを物色中は、
長男が店員さんになっていました。


色んなところでおやつをもらったり、
子供へのタッチは半端ないですが、
子供好きでいい国だなぁ、と私は思います。

この日の夜はビッグイベント✦✦✦