昨日はパタヤに引っ越したお友達親子と一日デート!

おかーさん、おつかり〜


8:30から公園へ。はやっ。

お昼寝や病院を挟み、夜ごはんまで一緒ー!
最後に一緒に遊べて良かったです。
次男はまたねーってバイバイしていたけれど、
次はいつになるのかな!
それまでタイでの写真を見せて刷り込みしなければ。



今朝はさなぎを見つけて興奮するboys。


を待つセラ。


今日は長男の幼稚園の終業式。
女の子から初めてお手紙をもらい、
お返事を書くと意気込んでいました。

来週は幼稚園のキャンプに参加するので
まだ最後という感じではありませんが、
今までの作品ファイルや頂いたアルバムを見るとウルッと来てしまいます。

おかえりー。




長男と絵本を読んでいると、
隙間からぬっと現れなんだか距離が近すぎるセラさん。


絵本を読みながらヨシヨシしろと言うことらしいです。


へいへい、仰せのままに。
まとまりのない日記になってしまった〜。

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ