バンコクは日本よりハエが多いと思うんです。

セラが外でう○ちをすると、
取る前にぶーんと飛んできます。
私がモタモタしてるのもあると思うんですが。
どこから嗅ぎつけてくるのやら!

boysがそのハエを見ては、
う○ち食べてるー!!と喜んでいます。
意味もなくう○ちとか好きなお年頃なんですね。

そこで!!!
この本を出してみました。


『ちきゅうがウンチだらけにならないわけ』


このフレンチブル?ボストンテリア?くんが主人公。

動物たちのうんちの行方をさぐります。
大人でもへぇーっと楽しめる絵本です。

これを読み始めてから、
今まで以上にセラのう○ちタイムに釘付けなboysです。





今日は夕方からいつものお友達と遊ぶ約束をしていたのですが!!
なんとパタヤに引っ越したお友達親子もサプライズで来てくれました!
もう3組では会えないと思っていたので、
嬉しすぎました…。


タイ衣装を着て記念撮影ー!
ちっともうまく撮れませんでしたが、
それはそれで楽しかったです。


夜ご飯は*vietnamese and more*からデリバリー。

ここの空芯菜サラダがここのところずっと食べたかったのです。

お皿がなさすぎて…。


ケーキまで!ありがとう。


赤ちゃんの頃から一緒のブラザーズ。
喧嘩をしても一瞬で元通り。
まるで兄弟のようです。
こんな仲のいいお友達は今後できるのかなぁ。
さみしいーーーーー!

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

至近距離でじーっと見られているセラ。