連休中にやっと抜糸はできたセラですが、
かいちゃっているのでエリカラはもう少し継続することになりました。

ちーん。


かわいそうなセラの横に置いてあるのは、
boys作のセラのお家、だそうです。

「エリカラつけてたら、こんな小さいドアから入れないよ…」
ぐすん。


それにしても斬新な家ですね。




***


以前、ルーフトップバーに行き、
雨に降られ鼻血まで出てしまった件、
家族4人でリベンジをしに行ってきました✦

今回はお友達が住んでいるコンドミニアムの上!
*Cielo Skybar*
家の上にこんな素敵なバーがあったら危険…。

開店17時過ぎに入り、


日が沈むまではぐずらずにもってください、
と願いも込めてboysにはフレンチフライを。


BTSの駅がすぐ下にあり、電車車も高速道路も見えて、
意外に楽しんでいたので、
ゆっくりお酒と景色が楽しめました。


はー、うっとりでした。


ママのわがままにお付き合いありがとう♡

下まで見える強化ガラス。
わたしは怖くて歩けませんでした。


下のWマーケットでバインミーを食べて帰りました。
*Banh Mi Crispy*


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

ルーフトップのお供ももちろんオカピ。