昨夜プラッキングをまるちゃんにバトンタッチして寝てしまいました。
今朝起きると…
セラ、ほっそー!


ふわふわさんが小顔になっておりました。
一皮むけたセラ、まるちゃんとあさんぽへ♪

そろそろクリスマスモードですかね!


ここでもポーズ。


ペットのイベントでしょうか。


顔が細い所に目が行ってしまって、
風景がなかなか入ってきません。


そのままオーボンパンで朝ごはんも食べてきたようです。
お散歩途中にモーニングなんぞ、日本ではできませんよ〜
近所にあるのは河原のみ!




朝を満喫したところで、1泊でアジーロさん。
よろしくお願いしまーす!


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

飼い主たちは何年ぶり??の蟹カレーのソンブーンでランチ。


ソンブーンの入っているチャムチュリースクエアで
科学展がやっていたので入ってみました!
入場料は無料でしたが楽しくて随分居座ってしまいました。