昨日はまるちゃんの離陸とほぼ同時刻に
私の両親がスワナプーム空港へ着陸!

空港送迎、ホテル付きのツアーで来たので、
ホテルにチェックインしてから夕方我が家に来てくれました。
宿泊先のホテルは我が家から見える近さです♩

両親がタイ行きを予約すると、
まるちゃんがなぜか出張になるんですよね…。
前回も会えず、今回も日程がだだかぶり。
ずいぶん長い間会ってません、お互いにとても残念そうでした。

私のそわそわが伝わったのでしょうか。
それともセラは日本語が分かるのでしょうか。
両親が来るまで、玄関でずっと待ち犬をしていました。
{9B0F19AA-CC45-425B-A4BE-8479B4F906FD}

夜ご飯にサバイジャイガイヤーンからタイ料理をデリバリー!
{C73A4DF0-DCA2-4227-84F9-9840C53A2796}

ガイヤーン、コームーヤーン、ソムタムタイ、ヤムウンセン、もち米の王道メニューです。

父の登場に大興奮していたセラも落ち着き、
なでなでされてうっとり♡
{DF03A80F-042F-4901-872C-553F874CBF0D}

boysもLINEでいつも会話しているおかげかすんなり懐いていました☺︎

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

LINEドーナツ。
{BAD879BF-10C4-4BE3-9F50-4D87CFCBEC36}