土曜は朝からびっくり。
こーんなところでくつろいでいましたよ。
{09BB6FA6-B3BB-4853-850A-04931DE71F1F}

こらー!降りなさーい!
{CFD53601-BACD-4914-A268-8B7FCEA8BF6F}

まるちゃんがゴルフで不在だったのでboysは迷わずプール!!
{6065FEFB-7088-43E5-8F93-E0D1AAFD36E5}

部屋から持ってきたカフェラテと漫画で母はのんびり。
{2AC0BADB-2693-4737-A80C-8D72B6893825}




そして!!
今朝4時からいきなり出張準備を始めるまるちゃん。。
こうなりました。
{ADE8DDDC-105C-43C0-8218-C6A39AEB4B9B}

迷惑…。
{5F5C64EA-EFB0-44E4-A346-F2A36E74C08A}

みんなを起こしたお詫びで
朝ごはんにバインミーを作ってくれました。
パクチーもりもりです。
{703F657D-8528-4382-8374-719B5BF39F69}

そして空港へ見送りに行きました〜。
{B72FFC1A-46A4-4859-A070-F8A37265CE59}

帰ってきてboysはお昼寝中なので、
わたしはこちらを頂きます♡
マグナムのティラミス味。ふっふっふ
{8F641EF1-C051-4A73-A315-8476118E7AD2}

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

タイ人のお友達が男の子と女の子、
双子の赤ちゃんを出産しました〜♩
初めて行ったBNH病院。ホテルのようでした。
{FC5952C4-628D-4D9D-B2E7-F7818052E833}

boysもかわいい赤ちゃんに釘付けでした。

病院からの夕焼け☀︎
{CF97C114-1808-4C1F-B777-F44B7CFDE7C0}