お義母さんが昨夜の便で帰国。
至れり尽くせりで助けてもらっていたので、
これからやっていけるかとても不安な私です…。




昨日は最後にみんなで、とセラのドッグランに行ったのですが、
ラン内には何やらおしゃれなテントが設置され、
みなさんワイン片手に談笑。
{FCC0CB4B-07D4-47EE-BDAA-478F83C7DF29:01}

この週末はイベントのようです。
{DF47021B-1CDF-4E1B-8B94-8621A70954B3:01}

息子を放牧するとまるちゃんが話しかけられていました。
{C60A9E6C-576F-4116-9603-579B0BD3D3AD:01}

なんと先週店員さんから聞いたワイフォ♂の飼い主さん!
彼女も店員さんからセラのことを聞き、
「セラ~?」と話しかけてきてくれたようです。
今度犬同士を会わせよう♬という話になりました。

タイで初ワイフォに会える日も近い!?

ランは出来ませんでしたが素敵な出会いでした。
雨上がりだったので泥で汚れたセラは帰ってからシャンプー!
{B4E5898E-2812-42AB-9436-76F84047C4FB:01}



***


おなじみ長男孝行、今回は消防署へ消防車を見にいきました。
手に消防車のトミカを持っていたせいか?
なんと消防車に乗せてもらいました~
{804FB58F-09E5-4F82-A224-669B2445094D:01}

ランプを回してくれたり、
ホースを見せてくれたり!

極め付けはまるちゃんと長男が運転席に乗っている所を
外から写真を撮ろうとしたところ…
光が反射してうまく写らなかったのですが、
窓が汚れているせいだとわざわざ登って拭いてくれました。
{F3121FEA-D8BB-4855-B0E1-747AE98C711E:01}
タイの方、優しすぎます!