社員旅行~!向かった先は…?
サメット島♩
むふふ、みんなでお揃いのTシャツ着ています。
photo:01


バンコクから南下すること三時間、腹ごしらえをしてから
さらに船で島へ移動。
photo:02


到着して驚いたのは海のきれいさ!
この前私はバンセーンでも充分きれいだと思ったのですが...
万年ペーパーダイバー、久しぶりに潜りたくなりました!
photo:03


泊まったところは*Vongduern Villa*
かわいらしい部屋でした。
photo:04


チェックインが済むと水着に着替えて
みんなでビーチ遊びのスタートです。

これはテニスボール入りのストッキングをかぶって、
ビール瓶を倒すというゲーム…
まるちゃんがんばっておりました。
photo:05


息子も初の海遊びだったのですが、
綺麗な海を楽しんでいました♡
photo:06


夜は海を見ながらタイ料理、にカラオケ!
息子が眠そうだったので先に部屋に戻っているとニョロニョロ虫が…
それも旅の醍醐味!?
久しぶりにトッケーの鳴き声も聞こえました。


翌日は朝日を見てから朝ごはん~
お粥に揚げパン。
このビーチの犬たちはみんなかわいい顔をしていました。
photo:07


まるちゃんと息子が海に遊びに行ったので、
部屋でゴロゴロしていたのですが
二人がなかなか帰ってこず…
様子を見に行くと、ハンモックで親子仲良く爆睡。
気持ち良さそう~うらやましい!
photo:08


そんなこんなでとても楽しんだ社員旅行、
次はセラを連れて行けたらいいなぁと思ったサメット島でした。
ちょっと移動時間が長いかなぁ…


バンコクへ戻りセラを迎えに行くと…
ぴょんぴょん写真ブレブレ!
お留守番ありがとう~
photo:09


ちなみにペットホテルの人が
お留守番中のセラをUPしてくれたのがこの写真。
photo:10


日なたでまったりくつろいでいる…?
ひっつき虫(息子)がいなくて逆に静かで良かったかな~


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村