本日もお待ちかねのセラさん
photo:01


遊ぼう遊ぼう♩

今日はボールを転がすのではなく、
上に投げて遊んでいたのですが
回数を重ねるごとにキャッチ率がUP!
photo:02


エリカラをしているので、
取りやすいのかしら?
ちょっと曲線を外してもエリカラでキャッチしちゃってる…?
photo:03


(写真がブレブレですみません)
ちゃっかりエリカラを使いこなしています~


***


赤ちゃんの頃から泣くのが下手な息子。
泣くと息を吸いすぎてしまい、
ひどいときはふっとけいれん状態に…。

調べてみると憤怒けいれんというもので、
けいれん中は落ち着いて待つしかないとのこと。

息をしなくなるので、ついつい焦って
「吐いて~」と揺らしてしまいがちなのですが、
それはダメなようです。

昨日もあったのですが、今日は二回もあったので
泣き出すと正直怖くなってしまいます…。


そんな息子は寝る前にセラと狭い秘密基地で楽しそうに遊んでいました。
photo:04


成長と共になくなっていくそうなので、
見守るしか出来ません。

セラと一緒にすくすく元気に育ちますように~

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村