いつもはセラが好きな息子が一方的に追いかけて、
嫌がるセラが逃げて…終わりというパターンだったのですが。

洗濯したセラのなでしこユニフォーム、
取り入れるとスーッとセラが持っていってしまいました。
ユニフォームで遊びたかった息子、
セラを追いかける~!
photo:01


すると珍しくセラもノリノリで応戦。
(靴下を持っていった時と同じテンションです)
photo:02


トテトテと追いかける息子、
しっぽを振りながら嬉しそうに逃げるセラ
photo:03


息子はセラに遊んでもらって大爆笑。
photo:04


追いつけそうで追いつけない~

面白いのでしばらく遊ばせておきました。

そしてお互い疲れ果てた今、同じ格好で寝ています。
photo:05



今日は日本へ本帰国するお友達と会いました~
前回の駐在時からの数少ないお友達が次々と帰国、さみしいです。

彼女とは飲み友達♩
今はお互い子供がいるので夜に会うというのが難しかったのですが、
帰国がチラつき出してからまるちゃんに息子を託し
焼酎持参で屋台で飲み明かすことができました。
(午前様でまるちゃんには白い目で見られましたが…たまにはいいかな)

日本でも盃を交わすことができますように♡


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村