悪いことは続きますね…。

昨日息子とプレイグループへ行き、
その帰りに食べたお昼ご飯が原因で
夕方から食あたりの症状が。

幸い息子が早く寝てくれていたので
心置きなくトイレに居座ることができましたが、
起き上がることもできなくなり、
夜中に会社帰りのまるちゃんと病院へ。

あの身体にはかなり長い道のりでしたが
24時間通訳さんのいらっしゃるバンコク病院へ行き、
吐き気止めの注射をしてもらい少し落ち着きました。
(本当は入院で点滴が一番効果があるようです)

今日はお家で療養。
ポカリとこちらのゼリーで乗り切っています。
photo:01


だいぶ熱もあったので息子を構うことがなかなかできず
本当に申し訳なく思いました。
photo:02


そしてセラもずっと寝っぱなし。
また太っちゃうな…。
photo:03



屋台でもまったく大丈夫なわたしが、
まさか和食屋さんで当たるとは…。
バンコクでは数少ない赤ちゃん連れOKな個室のあるお店、
ですが残念です。

最近こもってばかりだったので
久しぶりのお友達とも会えたのに…
ついてなかったです。

セラ共々早く回復しますように☆


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村