平日は夕方一回のお散歩も、
まるちゃんがいる週末は朝晩二回になることが多いです。

先週末はちょっと冒険!
コンドミニアムの敷地内から外に出て
セラのトイレシーツを買いに行きました。
photo:01



写真には写せないいろーんなものがたくさんいる道路です…
道にはゴミや食べ物もたくさん落ちていて、
セラが間違って食べないよう
リードを持つまるちゃんは目を光らせていました。

いつもよりいろんなにおいが嗅げて、
セラは疲れたかな~
っというのを見計らって、
帰宅後セラはトリミング。
photo:02


お顔と耳が少しスッキリしました☆

終わってからはラーメンを食べに行きました!
*らーめんキング*
photo:03



最近は日本のラーメンがタイでも食べることができるのでまるちゃん大喜び!
寿がきやは来てくれないかなぁ~


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村