ついに非常事態宣言が…。
相変わらずわたしは近所をちょこまか動いているだけの生活なので、
何も変わりありませんが更に引きこもりに拍車がかかりそうです。

それよりも息子の激しすぎる後追いに家事がはかどらず、
昨日は夜ご飯のおかずが一品しか作れませんでした…。

デモも後追いも終わりは必ず来るので、のんびり待ちます♩


そんな後追い真っ盛りの息子が寝た後のセラとのボール遊び。
セラの限界はどこなのか?を調べるべく、
とことん投げてみました。

まず40回位までは準備運動?!
余裕でぴょんぴょこ跳ねています。
photo:01


50回を過ぎたあたりから息が上がってきましたが、
まだまだ余裕のご様子。
photo:02


90回目くらいでお水休憩です。
ボールもちゃんと持っていっているのね♡
photo:03


130回を過ぎるとセラも足が絡まり出し、
絶対疲れているはずなのに持ってきちゃうんですね…。
photo:04



もう投げる方も疲れてきちゃって…。
ハイ!やめ~!!!
「わたしの負けでございます。」

投げないと分かってからはお水をじゃぶじゃぶ飲み、
ヒゲびしょんのままソファに座るわたしにまた持ってきましたよ。
マカロニボール…。
photo:05


無視を決め込むと、
ソファに登って投げてきました。
photo:06


セラのパワーは底抜け!を思い知った夜でした。
今度はレッドブルを買ってから挑もうと思います!

興奮したセラ、
この後寝ている息子の足をぺろぺろしに行っていました。


さてさて、今から明日の夜ご飯の下準備をしようと思います!


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村