土曜日はバンコクから1時間半のバンセーンというビーチに遊びに行きました。

年初になると気持ち新たにダイエット宣言するまるちゃん。
(あ、毎年恒例です…)
セラを連れて海沿いの道を走りに行きました~!
photo:01


その間ビーチ散策♡
波打ち際ギリギリまで砂浜は全部パラソルで埋められており、
パラソルを抜けるとすぐ海~
思っていたより水がキレイ!
photo:10


時間が早かったこともあり、
とても空いていました。

さてさて、セラたちが帰ってきましたよ~
お疲れさん!
photo:04


すると日頃のプールの成果を…と
セラを泳ぎに誘うまるちゃん。
セラは嫌そう…
photo:05


ですが、強制連行されドボーン!
photo:06


おぉー泳いでる泳いでるー!
photo:07


砂浜に帰ってくるたびにレンタル浮き輪屋さんに助けを求めるセラ
photo:08


ですが鬼コーチは許しませんでした。
photo:09



たくさん泳いだところでお昼ごはんに
焼いたエビとカニチャーハンを食べました!
海で食べるととーっても気持ちいい♩
photo:11


右下の葉っぱは中にお菓子が入っています。

ごはん中セラは番犬のように
ずっとおすわりをしていました。
photo:12



野良犬も少なくランニングもしやすかったようで、
まるちゃんとっても気に入ったようです。
セラ、頻繁にドボーンされちゃうかもね…。


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村