お正月でゴロゴロしたーーーい!
と思っても息子の体内時計はとても正確。
日が昇る前からゴソゴソ動き出します…。

育児に家事に、まるちゃんのお世話?に、
ご飯も三食ちゃんと作らなくては…
(まるちゃんがいないと納豆ご飯なので)

極め付けに2.3日前から急に息子が
「お母さんがいないと泣く」病にかかり
わたしのゴロゴロお正月はどこかへ行ってしまいました~


そんなバタバタなわたしを見てか、
まるちゃんが連れていってくれたのがこちらHotel Okura!
photo:08


門松とクリスマスの飾りが一緒なところがタイです♡

ホテル内にある日本料理屋さんでお節御膳を頂きました。
photo:09


息子も途中で寝てくれて幸せなひとときでした。
photo:07




***

帰ってからは新年に持ち越してしまった
セラのトリミング。
背中&耳&首回り、抜き抜きがんばりました!

観念したのか、前ほど暴れなくなったセラ。
前がとってもひどかったので
ほんの少しマシになったと言った方が伝わるかしら…。

まるちゃんに顔もお手入れしてもらって、
スッキリしました。
おでこは少しハゲ…?たかも。

おつかれさまです。
photo:10




↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村