日曜日は思い立って
セラのプールに行ってきました~!
今回は犬友に教えて頂いたi tubeというプールです♪
photo:01


到着すると軽くシャワーされてから
お水へどっぽん!
店員のお兄さん2人が手際良くセラを泳がせてくれます。

最初は「こっちこっち~」と言って呼んでいたのですが、
セラは斜めに泳ぐくせがあるようで、
photo:02


ならば!とまるちゃん、
セラの大好きなマカロニボールを取り出しました。

まさかお水の中ではさすがにボールへの執着心は流れてしまうだろう…と
思っていたのですが、
どこまでもボール大好き娘!

ボールめがけてすいすい一直線!
お兄さんたちの素早いボールさばきで、
セラはプールの中をせっせと泳ぐ泳ぐ!
photo:03


休憩としてプールサイドにあがっても
お兄さんにボールで遊んで!と催促までしていました。
photo:06


見ていたお店のオーナーさんもセラの元気さに驚き、
「good swimmer」と言ってくださいました。
photo:07



こちらのプールはカフェが併設されていたので、
途中から息子のミルク休憩のため、
カフェからプールを見ていました。
photo:04


そんなこともつゆしらず、
ボールに執着して泳ぎ続けるセラ。
パワー有り余ってるのね…と
日々の散歩の短さを反省。
photo:05



1時間、真剣に泳ぎきったセラ、
終わったあとはシャンプーをして頂きました。

この後はみんなでランチへ♡



↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村