昨日は国王様のお誕生日。
家でゆっくりとし、祝賀ムードをテレビから味わっていました。

夜は至る所で一斉に花火があがり、
驚いて息子は大号泣、セラはしっぽをしまい込んでいました。
photo:04


国王様、長生きしていただきたいです***



そして今日はセラ、
タイで初めてのペットホテルでお泊まりです。

準備中、仕分けしたフードの匂いをかぎつけてやってきました…
photo:01



なんか気づいてるかな
photo:02



ホテルでバイバイした後、
いかんいかんと思いつつ振り向いてしまい、
セラも窓際まで走ってきてこっちを見ていました…。

日本でお願いした時はホテルの人になつきすぎて
飼い主が出て行くのに全く気づかなかったセラですが、
今日はなんだか様子が違ったので
より一層申し訳ない気持ちに…。

私たちの都合で預けているので
矛盾していますよね。


家へ帰ってきたら静かなこと…。
たまたまかもしれませんが息子は
帰った瞬間にセラの小屋の方へ行ってしばらく見ていました。
photo:03



夕方のお散歩もなく、
その時間は逆に何をしたらいいのだろう?と思うほど。

もし息子とふたりきりだったら
こんなに静かなのか、と
改めてセラの存在がとーっても大きいことに気づかされました。


明日から旅行です!


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村