トイレの掃除をしている間、
大丈夫かなぁ…と思い息子とセラを同じ部屋にいてもらったのですが、
終わってリビングへ行くと…

なんと~☆☆☆
セラが息子にお腹を見せている!!!
photo:05




最近は息子に怒ってばかりのセラ、
わたしがいない時はもしかして仲良しなのかも?!
すごく驚きました。

わたしが写真を撮っていると、
ハッとなって怒り体制に。
photo:06


バシバシされて結局怒ってたのですが、
お腹を見せていたところをみたばかりなので、
なんだか演技にも思えてきてしまいました…。

不思議な光景。
今後のふたりに乞うご期待♪


今まで自分の好きな音楽や、
英語の教材のCDばっかり流していたのですが、
たまには子ども目線で…と今日はこちらを聞いています♪
photo:07



「こどもじゃず」
こども向けの歌がジャズテイストで歌われています♡
バリバリの童謡は本当に苦手ですが、
わたしはこれなら大丈夫。
アイスクリームの歌がお気に入りです~


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村