もう12月ですね…
半袖でクリスマスツリーを見ても
なんだか実感が沸きません。
photo:01



月初めにすることに決めているセラのフィラリアとフロントライン。

お薬を塗布する前に散歩後の足洗いの延長で
体も洗いました。

洗った後にドライヤーで乾かそうとしたところ
ダッシュで逃げて行ったセラ~

洗った後の興奮は何なんでしょうね。
部屋中走り回り壁へ激突!を繰り返す姿に
リビングにいた息子は大爆笑!

息子に笑われたセラ、
勢いづいて息子に遊ぼう!と駆け寄っていきました。
photo:02



息子を挑発するセラ。
動きが激しすぎてブレブレです…
photo:03



息子は飽きたようで別の方向へスタスタ。
えっ!て顔してセラもついて行きました。
photo:04



そんなこんなのドタバタで自然乾燥してしまい
ドライヤーせずでした…。

しばらくしてからお薬を出すと、
もう匂いで分かるようで(フィラリアのお薬)
自ら近寄ってきます。
photo:05



そして勝手におすわり!
photo:06



しっかり食べていただきました。


今日はおやつにケンタッキーのエッグタルトを食べました♡
photo:07




↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村