指しゃぶり狂だった息子。

寝る時は指しゃぶりをしながら
コロコロ転がって寝入るので
それはそれは楽だったのですが…。

最近指を吸う回数が減ってきたので
やめさせるチャンス!と思い
夜寝る時は抱っこ紐で寝かせるようにしています。

抱っこ紐=私たちのお出かけ=セラはお留守番
だと思っているセラ。

抱っこ紐を取り出すと、
チラッとこちらをみてから
すたすたと柵へ向かいます。
photo:03



そして、柵エリアの中で待っています。
photo:04




飼い主の行動をよく見ているんだなぁ…。

お出かけしないことが分かると
出てきてくれるセラ。
かわいいです♡



ちなみに抱っこ紐はhug meというメーカーのを使っています。

小さめなわたしにはぴったりのサイズ!
素材もメッシュ、
デザインもシンプルなので気に入っています♪


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村