ずーっと嫌がってさせてもらえず
タンスの肥やしになっていたセラのブラシ…

少し前におひげをどうしたらいいか分からないと書いたところ、
チャメ家からアドバイス頂いたブラシ作戦☆

ということで一年ぶりにトライしてみることにしました~
寝込みを襲います♪
photo:01



まずは背中から~
photo:02



前は怒って逃げて行っていたのに、
意外に気持ちがよかったのか
なんとゴロッと横に!
photo:03



アゴひげ~
photo:04



ついにはおっぴろげー!
photo:05



自分の足では届かないエリアにブラシを通すと
足を動かし掻いている気分?のエア掻きを始めました。

そのエア掻きが面白くて仕方ない息子、
遠くからずんずん近づいてきて、
セラにタッチ!
photo:06


のつもりが思いっきり毛を引っ張り
セラ激怒!で終了しました…。



ブラッシングをさせてくれたのは
ただの気まぐれかなーと思っていたのですが、
夜ブラシをもっていると
さりげなく近づいてきましたよ…

くせになっちゃったかな~
ふっふっふー



今日はヨガへ行ってきました。
なんとありがたいことにスタジオオーナーさん宅のメイドさんが、
レッスン中息子とずっと遊んでくださったので、
じっくり集中することができました。
photo:07


アットホームですてきなヨガスタジオです♡


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村