まるちゃんのご両親がタイに遊びに来てくれました~♪♪
たーくさんのお土産を抱えて…!
日本のお菓子や食料、おもちゃ。
我が家、今かなり潤っております。
わーいわーい!

ごはんとホテルで寝る以外は
ほとんど我が家で過ごしてくれたので
息子もたーくさん遊んでもらって、
セラもたーくさん遊んでもらって、
本当に助かりました。
わたしはひとりでエステに行かせてもらえ…むふふ♡

そしておいしいものもたくさん食べました。
イタリアン、ふかひれ、カフェ、タイ料理…
あ、大戸屋も行きました!

いつもはひとりバタバタと流し込むように食べていたので、
ゆっくり食べれる幸せを味わいました。
photo:01





一番助かったのは息子をみててもらい、
まるちゃんと2人でセラのトリミングができたこと。

いつもは息子のお昼寝中や夜寝てからしており、
なかなか集中できないのですが、
見ててもらえる安心感もありがんばりました~

耳やお顔も少しスッキリしたかな!
photo:02


お口まわりのぼふぼふはどうしたらいいものか…。


お仕事の関係上、
三日間という短い日数なのに来てくれて
普通は休みのない母親業に
ひと時の休息を与えてくれましたー。
感謝です。

またがんばらなくては~!
photo:03




↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村