日曜日の話ですが…
最近少し太ってきてしまったセラのダイエット作戦として
プールに行ってきました!!
*Mile High pet care and spa*
photo:10



まずはドッグラン!
タイにきて初めてのランです♪
photo:01


この跳びっぷり!
すごく楽しそうでした。
やっぱり走るセラはいいなぁ…なんて眺めていると、
photo:02


木陰で休憩。
涼しい朝を狙ったのですが、
やっぱり暑いね!ということで、
いそいそとプールへ移動。

ライフジャケットを着ていざ入水!
photo:03


さっそくプールにいたお友達がわらわらとセラに寄ってきました。
photo:04



最初はくねくねと蛇行~
インストラクターの方に何度も軌道修正されながら
なんとか泳ぎきったー!
と思ったらすぐにまたスタート地点へ…を繰り返すうちに、
まっすぐ泳げるようになりました~
photo:07


そしてついにライフジャケットをとり、
プールへ!
photo:09


優雅にすーいすーいと泳ぐ他のワンちゃんに比べると
セラの泳ぎは慌てながらバチャバチャ!という感じですが、
ちゃんと泳いでる~~~

日本でプールから逃げ出したセラを思い出して
お母さん感激しました!
photo:08


ネッシーのようなかわいい泳ぎ姿
セラ、がんばったね!!!

この後シャンプーもして頂き、
お家に帰る頃にはグッタリなセラでした。

息子も今ベビースイミングに通っているので
いつかの夢の共演を待ちわびる母です。
photo:05


また行きたいな~



ところで…
人のことをあんまり疑うのも良くないと思いますが
怪しすぎたので書くことにしました。

昨日近所をテクテク歩いていると、
抱っこ紐におさまった息子に
Hello baby!と話しかけてくるおじさま。

子供好きのタイ人であれば相手が男性でも日常茶飯事なのですが、
この日のおじさま中東系の方。
そして、異様な程に息子にちゅーちゅー...

「わたしはドバイから来ました、
コーヒーでもどうですか?」と。

もちろんお断りしましたが
これはまさかまさかまさかの
バンコクで有名なお金見せて詐欺?と思いつつ、
息子もいたので突っ込めず。

日本人は日本人と分かるのだろうなぁ…。
近所にごはんを買いにいっただけだったので、
100Bも持ってなかったのですがね。

本当に詐欺の方かは分かりませんが、
みなさまお気をつけくださいませ。


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村