テンションが高くなかなかお昼寝しない息子…
セラとわたしはお昼寝態勢万全なんだけど!!!

ということで、
スタイで遊んでみました~
photo:01



セラお姉ちゃんは道連れ
photo:02



意外に楽しそうでした♪
photo:03



その次はハロウィンのかぼちゃに挑戦しましたが、
ブレブレで断念…。
photo:06




photo:05


昨日行ったカフェに置いてあった犬用お菓子のサンプル
添えられていたThe Daily Beagleという紙を読んでみると...
photo:04



近々sukhumvitエリアにこんなところがOpenするようです♪
*the barkyard BKK*
DOGRUNとかもあるのかしらー
ふふふ、楽しみ!


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村