幼稚園で開催されている歌や楽器で音楽を楽しむplaygroupに
息子を連れて行ったのですが、
みんなでジャンジャカ楽しんでいる中、
なんと息子寝てしまいました…。

疲れて寝るほど楽しかったってことかしら…と前向きに。
次回も行けたらいいなー♡


息子寝続けていたので、
幼稚園の近くの大学で毎週木曜日に開かれる市場へ~
photo:01


5年ぶりに行った木タラ、
(といっても通算2回目なんですが…)
大学もきれいになりずいぶん様変わりしていました。

近所のOLさんたちが財布片手にお昼を買いにきていて、
きゃぴきゃぴうらやましかったです。
photo:09



お昼ごはんにバミーヘンとゴマ団子をお持ち帰りしました♪
photo:03




さてさて…おなかも膨れたところで、
次はASILOさんというお庭付きのペットサロン 兼 犬の幼稚園へ。

タイではまだDOUDOU以外の犬と遊んだことがないセラ。
日本ではドッグランで駆け回っていたので、
そろそろ他の犬とも触れ合ってほしいなと思い連れていきました~。

すてきなお庭で楽しむセラ
photo:04



他のワンちゃんが来てくれたのに、
草を食べまくってました…
photo:05



室内でもいろんな犬と触れ合い、
久しぶりにいい刺激になったかな。

帰ってからは前日どけていたぬいぐるみに
手を乗っけて休んでいました。
photo:06



そのうち…
photo:07



狭いところで密集。
どけなくていいのー?
photo:08



おやすみ♡♡♡


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村