お互い旦那さんが出張中!ということで、
DOUDOUママが遊びに来てくれました~
photo:03



久々に会ったので激しいニオイチェックのセラ!
DOU迷惑そう~
photo:05



よるご飯はまたまた大戸屋デリバリー
photo:01


一人だと夜ご飯は基本納豆ごはんのわたし。
久々にいいもの食べました♪

目の前で繰り広げられる2ワンの遊びに
息子もテンションMAX
自分も犬と思っている?かのような
交わり方をしていました。
photo:02



途中DOUママがベランダに出ると…
また後追いをするセラでした。
photo:04



まるちゃんの出張がさらに延びて、
本当はいつ帰って来るのやら?のさみしい我が家。
久々ににぎやかになりました~♪

帰ってからはお互いぐったり~
photo:06



↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村