いつものように夕方セラに
「お散歩いくよ~」と言うと、
スタスタとテーブルの下に逃げ込んだ!
photo:01


いつもはその場に固まりしぶしぶ…行くことが多いのに
断固拒否!
photo:02



試しにボールを目の前にコロコロ。
これで絶対出て来るはず!と思ったら…
photo:03



本当に嫌そうだったので
いつもは抱っこ紐の息子をベビーカーに乗せ、
セラ抜きのお散歩へ。

いつも会うワンたちも心配してくれたかな~。
photo:04



同じコンドのママ友もちょうど娘ちゃんのお散歩時間。
ベビーカーデートを楽しんだ子供達でした。
photo:05


部屋に戻るとベビーカー匂いチェックを
激しくしておりました。
そりゃ、気になるよね~

翌日はちゃんと行きました。
気分が乗らない日もあるよね!

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村