息子が寝た後、離乳食ストックを作るのに
いつもお付き合いしてくれるセラ。
photo:01


ふと思い立ってセラのジャーキーを作ることにしました。

砂肝をさっと湯がき、スライスし
耐熱皿に並べてラップをせずにチン!
パンパン音がしますが、
気にせず900Wで5分くらい~完成♡♡♡
photo:02


どんな味かなーっと食べてみるとおいしい!
セラ用と少し塩コショウをふった人間用。

セラどうですか?
photo:03



おいしく食べてくれました♪
photo:04



はまってしまったので(わたしが…)
翌日砂肝を新たに買ってきてのジャーキー作り。

たくさんできたので、DOUDOUにもおすそ分けすべく
DOUママの職場までおしかけ、
ジャーキーを押し付けてきましたー!
photo:05



たくさん食べてくれたみたい~
次はササミジャーキーつーくろっと♡


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村