日曜日はModernMomという雑誌のベビーグッズのイベントへ。
photo:11


おむつメーカーのキャラクターが
踊っていました~
photo:07



おとつい、セラのムービーを撮っていたところ、
携帯の画面越しにセラのうしろをハイハイして通り過ぎる息子を発見!!!
photo:09


ハイハイが出来た~と喜んでいるのもつかの間、
日に日に高速化し、部屋中動き回るようになり
ますます目が離せなくなりました。

ということで、目的は「柵」です。

見かけたベビーゲートがこちら。
photo:08


アメリカのsuperyardというものです。
私は木製のものが良かったのですが、
まるちゃんの推しもありこちらの白を購入しました。

月末にさらに大きなベビー用品イベントがあるらしいのですが、
借りている部屋の構造上
どうしても防ぎきれない危険がたくさんあるので、
「善は急げ」!!!

買って本当によかったです。
photo:06


セラは部屋に突然現れた柵に興味しんしん
photo:03



入りたい?
photo:04



中に入っていると覗きにきます。
photo:05



入れて~と怒ってくるかと思いきや、
意外に冷静なセラでした。
セラも今度一緒に入ってみる?



日本のお土産でじゃがポックルと白い恋人を頂きました♪
うれしい!
大切にちびちび食べます。
photo:10




↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村