息子のごはんが終わったら
お姉さんがいそいそと近づいてきて


イスのお掃除を始めました。
photo:01


拭き切ったと思っていましたが、
残り香あるのかしら…

手の置き場所に、本気具合を感じます。
photo:02



終わった後はボール投げを催促してきました。
photo:03




人間のごはんは全くあげたことがないので、
ごはん中は静かなセラ。
これで味をしめたらどうしよう…と
ちょっとビクビクしています。


TERMINAL21のフードコートに行きました♡
キレイでおいしいのにお値段が屋台価格。
混むのも納得!
photo:04


食べてばっかりだ~

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村