先週末のフアヒン旅行で行ったcicada
若手アーティストの方々もたくさん出店されているのですが、
その中のひとつに
犬のアートが飾ってあるお店がありました。
photo:01


その絵の感じが気に入ったので
セラを描いて欲しいとお願いすると、
1.5時間程かかってしまうとのこと。
(当たり前ですよね...)

息子のミルクの時間や寝る時間もあったので
断念しようと思ったのですが、
ダメ元でバンコクの家に送ってもらうことはできるか
お願いしたら答えはOK!!!

お兄さんに写真をパチパチ撮られ、
お金を渡しそこを後にしました。

口約束だけだったので、
失礼ながらにちょっと不安だったのですが、
昨日届きました~♪♪♪

気になるねー。
初めての匂い!
photo:02



いざ、OPEN!!!
わーそっくり~
photo:03


私の好きなセラの歯まで
ちゃんと描いてくれている!

セラとのタイの思い出グッズがまた増えました。
photo:04



どこに飾ろうかな♡

お兄さん、不安になってて本当に本当にごめんなさい。
お値段以上の出来映えに感動です。
photo:06


今からお礼のメールを書こうと思います!


今日のお昼ごはんは近所の食堂でお持ち帰りした
豚挽肉バジル炒め!目玉焼き付き~
photo:05


ごちそうさまでした。


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村